バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

2014年が楽しみ!

どうも。
昨日、家族全員でインフルエンザの予防接種を受けてきた者です。


あの苦しさは二度と味わいたくないのと、周りに迷惑をかけない為ですね。


みなさんもお早めに予防接種しといた方がいいですよ。





さて、只今業務終了して、後はこのブログ更新のみです。


今月号のヤングマシンを見ると2014年に発売予定の新機種がたくさん掲載されていましたね。


f0061705_2365077.jpg


f0061705_2383446.jpg


f0061705_238508.jpg


f0061705_239820.jpg


f0061705_2392344.jpg



ここに載せたのは一部の車輌ですが、ホンダさんかなり頑張っています。


ヤマハからは3気筒マシンもデビューするみたいだし、各メーカーさん気合が入っています。


今月末から始まる東京モーターショーでお披露目という事でしょうけど、さすがに東京までは行けないので、


f0061705_2314731.jpg


来年一月末の福岡モーターショーまで我慢ですね。


2014年も楽しい年になりそうな予感!


早く詳細が知りたい!


楽しみにしとこう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2013-11-07 23:20 | 日記 | Comments(0)