バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

2013年忘年会

どうも。
明後日は晴天に恵まれる予定だった者です。


その予定だったんだけど...


そんな自分都合な予定だったんだけど...


f0061705_1982514.jpg



順調にパーセンテージを上げております。


でも、そんなに気にしてません。


曇り時々雨でしょ?そんなに降らないでしょ!と楽観的に考えています。


多分カッパ着てでも行くと思いますが、最終判断は明日のブログでお伝えしますね。





さて、来月の話ではありますが2013年忘年会のお誘いです。


f0061705_1914268.jpg



去年もお世話になった「ダイニング いさ」さんです


f0061705_19162849.jpg

f0061705_1916432.jpg



裏口から細い階段を上り、まるで友達ん家みたいな雰囲気の部屋を借りてます。


料理は鍋中心でお刺身・串物・揚げ物などなど。


12月14日(土)

夕方7時半から開始します。

2時間飲み放題でお一人様¥4.500

集合は7時15分ぐらいまでに八幡店で。

お店まで歩いて1分です。

定員は15名ぐらいまで。



参加の方は¥4.500握り締めて参加表明に来られて下さいね。


あっ、ちなみにお店の向かいにラーメン屋さんがありますので〆もOKです。


来年の極寒イベントの話なんかでも盛り上がりたいと思っております。


2013年最後の飲み会という事で、皆さんの参加をお待ちしております!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by ばんます at 2013-11-15 22:02 x
17日(日)は一蘭の隣で17:00~ライブしますので降らせないでくだされ~(ToT)
by bphttobata | 2013-11-15 19:38 | 日記 | Comments(1)