バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

とりあえず1着入荷!

どうも。
明日のミニバイク練習会の準備をしている者です。


明日も寒いみたいですねぇ~、参加の方はタイヤが暖まるまで気を付けてくださいね~


僕は8時半~9時の間には現地に着いていると思います。


お時間のある方は是非一緒に走りましょう!





さて、この気温は秋じゃなく冬ですね。


コレだけ寒くなると防寒グッズが飛ぶように売れていきます。


そんなベストタイミングで入荷したのがコチラ↓


f0061705_2055284.jpg


RSタイチ eヒートフリースインナーベスト


数ヶ月前に注文していたのが、とりあえず1着だけ入荷しました。


f0061705_2057031.jpg


左ポケットに小型で高性能なリチウムバッテリーが入っています。


f0061705_20575339.jpg

f0061705_2058934.jpg

f0061705_20582310.jpg


コレがスイッチで3段階調整が可能です。


ちなみにハイパワーだと持続時間が2時間ぐらい、エコノミーでも4時間ぐらい・・・。


これじゃショートツーリングしか行けないやん!


でも、オプションで車体から電源を取れるシガーソケットが発売されてるので安心ですね。


去年のモデルは背中と腹部に発熱ユニットが入っていたのですが、今年のモデルは背中だけになっています。


ちなみにお値段も¥7.000ほど安くなって¥19.950となっています。


カタログを見ると、「新型カーボンファイバーヒーターの採用と配置の見直しによりさらに発熱効率を高めました」と書いてます。


実際に試着してスイッチを入れると案外早く暖かくなります。


ウィンタージャケットの下に着るので熱も逃げにくいし保温効果は絶大なものがあるでしょうね。


ご来店いただければ試着・体感いただけます!


これからの厳しい季節、ツーリングだけじゃなく通勤にもとても重宝すると思いますよ!


是非お試しあれ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2013-11-19 21:13 | 日記 | Comments(0)