バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明後日の話ですが...

どうも。
やっと本来の声が戻ってきた者です。


なので明日のイベントで風邪をぶり返さないように気を付けよう。


参加の皆様、受付は朝8時からなので、それまでに会場入りしてもらいます様お願い致します。


それと、ピット前の駐車場は参加者のトランポ優先となりますので、見学のお客様・それ以外の車輌は手前の駐車場に停めていただく様、ご協力よろしくお願い致します。


皆さん、風邪を引かない様に寒くない格好でご来場下さいね!





さて、ホントいつもスミマセン...


f0061705_20273772.jpg


当店のアイドル「林師匠」が日曜日にツーリングをする!という事です。


いつも「せめて1週間前に決めて下さいね」って言ってるのにも関わらず、2.3日前に「ツーリングいっこうかな~」って言い出します。


まぁ、林師匠らしいんですが...


今回の目的地はコチラ↓


f0061705_2034309.jpg



大分県道の駅くにさき内にある食事処「銀たちの郷」


大分県国東といえば、太刀魚が名物ですね!


f0061705_20365932.jpg


f0061705_20372415.jpg


f0061705_20374435.jpg


刺身・天ぷら・塩焼き・太刀魚フライのカレーなどなど、とにかく太刀魚を使った料理が多種多様揃っております。


以前行った時もお客さんに大好評だったそうで♪


お暇な方は是非ご参加いただければ!と思います。


11月24日(日)
朝8時半に大池公園を出発します
なのでそれまでに集合おねがいしますね
有料道路を通りますので軽二輪以上の車輌で参加をお願いします



林師匠企画なので多少の迷走はご了承ください(笑)


最近ではそれ目当てのコアなお客様もおられるとの噂がww


ツーリングの楽しみ方も多種多様ですね!


寒い寒いと言っても今は防寒グッズも優れているので真冬もツーリングできますから、バイクの冬眠は許しませんよ~


ちなみにその翌週は僕が今年最後のミニバイクツーリングを予定してますので、それはそれでお楽しみに♪


多分、かなり走ると思う。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-11-22 18:12 | ツーリング | Comments(0)