バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

konny杯

どうも。
林師匠に太刀魚の浜焼きを貰ったので、本日は少しだけお酒を飲んでみようかなと思っている者です。


今日は最高のバイク日和でしたね。


明日からは悪くなるみたいですが。


来週のツーリングはどうなるでしょか...





さて、昨日のミニバイク草耐久レースのお話。


f0061705_18382143.jpg



どうも晴れ男・晴れ女が多数いらっしゃったみたいで申し分ない天気でした。


いつも通りしっかりブリーフィングしてからレクチャークラス開始です。


f0061705_18405091.jpg


f0061705_18411942.jpg


f0061705_18415191.jpg


f0061705_18422243.jpg


f0061705_18423839.jpg


f0061705_1843084.jpg



まず座学から始まり各々のバイクでフォーム作りの練習、そして実践です。


f0061705_1845215.jpg


f0061705_18451944.jpg


f0061705_18453971.jpg


あとは反復練習で同じコーナーをクルクルと。


次第に膝が摺れるようになり、結構な確立で膝すりできるようになりました。


「うわぁ~摺れた!楽しい!」


ここが楽しいバイクライフのスタート地点ですね。


是非是非、次回も参加お願い致します!


そして初級クラスのスタートです。


f0061705_18555416.jpg


f0061705_18563379.jpg


f0061705_1857380.jpg


f0061705_1858481.jpg


f0061705_18584799.jpg



大した転倒もなく無事にチェッカー!


お次は中・上級クラスのスタート


f0061705_1904942.jpg


f0061705_1913935.jpg


f0061705_1921448.jpg


f0061705_1925177.jpg



このクラスも無事に終了。


ちょっと誰かさんがヤッチャてましたけど、まぁ無事終了(笑


そして最後はじゃんけん大会。


f0061705_1965462.jpg


f0061705_1974858.jpg


f0061705_1984859.jpg



今年の耐久草レースも皆さんの協力により無事終わる事が出来ました。


来年も少しずつ進化させながらイベントをやっていきたいと思っております。


楽しかった!また参加してみたい!と思ってもらえる様社員一同がんばっていきますので、来年もよろしくお願いいたします。


参加の皆さんお疲れ様でした!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-11-24 19:17 | ミニバイク | Comments(0)