バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

太刀魚三昧

どうも。
今から福岡まで出掛ける者です。


もちろんお仕事です。


たまには都会の空気を吸ってみるのもいいかなぁ~と。


ついでに帰りにラーメンでも食べ..


もちろんお仕事です。




さて、昨日の林師匠ツーリングのお話。


f0061705_12594236.jpg



天気は最高だったみたいですね。


都市高速と国道を繋いで国東まで一気に!


途中の画像は全くありません。


ここからは昼食画像を↓


f0061705_1427490.jpg


f0061705_14272521.jpg


f0061705_14274634.jpg


f0061705_1428862.jpg


f0061705_142829100.jpg


f0061705_14574338.jpg



太刀魚の塩焼きぐらいだったらスーパーで売ってるのを見かけますが、それ以外はなかなか食べる機会がありませんので羨ましいです。


f0061705_1504622.jpg


出来ればお土産はコッチの方が良かった...(ドライアイス付きで)


いえ、ウソです、ごめんなさい...


次は僕も行きたいです。


今回のツーリングは珍しくトラブルなし!


日が暮れる前に戻ってきて無事解散しました。


気温もそんなに低くなかったみたいで何よりでしたね。


参加のみなさん、お疲れ様でした!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-11-25 17:43 | ツーリング | Comments(0)