バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

明日はもちろん決行です!

どうも。
honda racing thanks day 2013に行った方が羨ましくてしょうがない者です。

f0061705_2029166.jpg



何が羨ましかったかってコレが展示されていたらしい↓

f0061705_20102239.jpg


市販レーシングマシン RCV1000R


東京モーターショーでもお目にかかれなかった車輌です。


来年このマシンがプロトマシンにどれだけ食らい付いていけるかが楽しみです。


うちのお客さんが見に行っているそうなので、後日素敵な画像の数々をメールしてくれるだろうと信じています(笑





さて、今日は明日のツーリングの為にメンテナンスに持ってこられた方や電熱ベストを買いに来られた方、そして行くか行かないか悩んでいる方々が来られていました。


間違いなく言える事は凄く寒い!って事と昼食は美味い!って事ぐらい。


雨が降るか降らないかは....分からん。


どちらにせよ防寒にもなるのでカッパは必須ですね。


北九州は朝から天気が悪いようですが熊本は天気が良さそうですね。


まぁ、今年最後の思い出として、忘年会のネタとして(笑)参加されてみてはいかがでしょうか。


元気が有り余っている方、ツライとかキツイが大好きな方、それ以外のいたってノーマルな方々の参加を心よりお待ちしております!


手だけコタツ仕様
f0061705_2021276.jpg



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by N at 2013-12-03 20:19 x
最近『teaしましょう!』が口癖な店長さまへ

teaって・・・??
まる一日、すっごく楽しかったです!


火口付近での「解散宣言」
イリュミネーションでキラキラの大任を素通り。

店長らしくてステキでした。
Commented by bphttobata at 2013-12-03 20:35
Nさん、そういうKYなのは大得意です(笑)
また雨の日に走りに行きましょう!
by bphttobata | 2013-11-30 20:24 | 日記 | Comments(2)