バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

47

どうも。
頭から風邪引きそうな者です。


f0061705_2133570.jpg


落ち武者ヘアーもいいかな?と思...いや、思わない。


普通の坊主です、でも3mmじゃなく5mmでもよかったかなと後悔してたりします。


当たり前ですが、寒いです。


まぁ、何日かでなれると思うのでそれまでの我慢ですね。




さて、なんか突然届きました。


f0061705_2193663.jpg



僕が半年前に注文していたアルパインスターズのブーツですね。


まるで狙ったかのように、今年のツーリングが全て終了した時点で入荷してきました。


f0061705_2113966.jpg



S-MX2です、待っただけあってとても格好良いです。


履いてみましたが少しかたさを感じるのでミンクオイル塗りこんで履きこまないといけなさそうです。(まっ、来年の事だけど...)


それにしてもデカイです。


f0061705_21155249.jpg



でも、履いたら丁度良いんですよね、当たり前だけど。


そしてこのブーツを履いたら身長が190㎝になってるような気がします。


グローブは5Lだし、


どうなってんだ?俺のパーツ。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-12-05 21:20 | 日記 | Comments(0)