バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お買い求めはお早めに!

どうも。
目がチカチカ痛かった者です。


今日の北九州は一日中靄に包まれていましたね。


とっても有害物質が出ていた様です。


綺麗な空気を吸いに何処かへ旅立ちたい気分です。







さて、最近は防寒用品が結構売れます。


やっぱ寒くならないと買わないですよね...


f0061705_1836103.jpg


f0061705_18362350.jpg



今年はストレッチタイプの防寒インナーを仕入れました。


体にフィットして動き易く、熱も逃げにくいです。


裏地は起毛タイプなので暖かいですよ!


バイクに乗る時だけじゃなく普段着として、仕事着の下にも使えますよね。


お値段はアンダーシャツは¥1.470、アンダーパンツが¥1.260なので、


何枚か購入して使いまわせますよね!


数とサイズに限りがありますので寒がりなアナタはお早めに!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-12-06 18:43 | 日記 | Comments(0)