バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

おっ!クリック125

どうも。
12月になってからカスタムの依頼が増えたなぁ~と感じている者です。


ボーナス時期でもありますし。


まぁ、そうじゃない方もいらっしゃると思いますが...


寒くなってバイクに乗る機会が少なくなるこの時期に普段出来ない時間のかかるメンテナンスなどの依頼も増えてきます。


来シーズンも気持ちよく走れるようにしっかりメンテナンスしますので、ドシドシご依頼下さいね!





さて、八幡店にはホンダの原2スクーターがフルラインナップされています。


f0061705_16404022.jpg



滅多に見ないsh modeもありますし!


あっ、嘘ついてました、ZOMMER-Xがありませんでした。


その代わりといっては何ですが、クリック125iは置いてます。


f0061705_16571795.jpg

f0061705_16573424.jpg


エッジの効いたフォルムは個人的に大好きです。


これも国内販売すればいいのに!と思います。


f0061705_171266.jpg


シート下スペースが小さいのは残念ですが、ほとんどの方はキャリア付けてトップケース載せますからね。


f0061705_1763939.jpg


でも標準でキックが付いているのは非常にプラスポイントですね!


この車輌は売約済みですが、現車を見てみたい方はご来店を。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by je6fax@bkk at 2014-03-28 01:25 x
お久しぶりです。

アイドリングストップが有るので
キックが必需品です。
SHですが、タイ生産の150ccですか
Commented by bphttobata at 2014-03-28 20:31
je6fax@bkk さん、こんばんは。
SHは125ccなんです!
by bphttobata | 2013-12-09 19:18 | ミニバイク | Comments(2)