人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

冬も乗る!

どうも。
最近流行のオートウェイの動画、何回見てもドキッとしてしまう者です。


ここに動画を貼り付けるのもアレなので、興味のある方は検索してご覧アレ。


でも<閲覧注意>って表示されてるので気を付けてくださいね。





さて、ちょっと前から数名のお客さんと「極寒一泊ツーリングしたいねぇ~」って話してまして。


本当は1月に!って事だったのですが、どうも1月は予定が多すぎて出来そうにないので2月になりそう...


その前にお客さんが参加してくれるのか?っていう問題が(笑)


片道100kmぐらいで、温泉が付いていて、激安素泊まり宿が希望です。


山間部は厳しいだろうから行ける場所は限られてくるけど、


とりあえず明後日の忘年会でそこら辺の話も出来ればと思ってます。


昔は冬でも雨でも、乗るって決めたら乗ってたんですが、いつから弱気になったんだろうか...


別に強気で乗れ!とか無理しろ!と言ってるわけじゃないけど、なにかにつけて良い訳を付けてバイクに乗らない事が多くなってきたなぁ~と、自分自身が。


気温の低い時の乗り方、雨降りの時の乗り方を身に付けるのは絶対にマイナスにならないと思うんだけどなぁ~


無理にとは言わないけれど、共感してくれる人がいれば一緒に走りたいと思います。


そうそう、忘年会は定員埋まりましたが、参加できる方がいればなんとか詰め込みますので当日のお昼ぐらいまでにお返事くださいね~


多いほうが楽しいでしょ!


お待ちしております!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2013-12-12 21:22 | 日記