バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

本日はクリスマスイブ

どうも。
自宅で殻付き牡蠣を食べる時は焼くより蒸した方が色々と楽だ!という事を覚えた者です。


昨日は牡蠣小屋で牡蠣2k買ってきまして、自宅で牡蠣パーティーでした。


焼くと殻がパチパチ飛び散るし汁が流れ落ちてしまうけど、蒸せばそんな心配は皆無!


後片付けも楽だし、自宅で牡蠣食べる方にはお勧めですよ~





さて、朝出社したらプレゼントが2個ほど。


f0061705_19234135.jpg


f0061705_19235543.jpg


サンタ付きのケーキだったりプリンセットだったり♪


そう、今日はクリスマスイブ。


有り難い事にクリスマスプレゼントを頂きました!


家で美味しく頂きます!ありがとうございます!


そういえば本日こんなバイクが入荷↓


f0061705_19261835.jpg


14年モデルのCRF125Fですね。


よくよく見てたらこのバイク、生意気に↓


f0061705_19271417.jpg


セルが付いてやがる!


もしかしたらエイプをセル付きに出来るか?なんて一瞬思いましたがどうなんでしょうか?


パーツリストが来たら調べてみよう。


出来るとしても凄い費用が掛かりそうですが...


さて、今日は早めに帰ろうかな...一応happy merry Christmasなので。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2013-12-24 19:37 | ミニバイク | Comments(0)