バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年一年ありがとうございました!

どうも。
やっと大掃除を終えてホッとしている者です。


f0061705_17465780.jpg



只今、林師匠が最後の作業「床塗り」をしている最中です。


これを塗り終えてしまったら来年の6日まで二度とお店に入る事はできません(笑


なので忘れ物がないか二度三度チェックしてます。


というわけで2013年の営業はコレにて終了です。


みなさん今年一年大変お世話になりました!


公私共に色々あった年でしたが(汗)、無事に終える事が出来ました。


来年も今年以上に充実した楽しい年にしたいと思っております。


なので来年も是非お付き合い下さいね!


それでは良い年をお迎え下さい。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
Commented by MSXとNチビのいしばし at 2013-12-30 20:11 x
今年1年間大変お疲れさまでした(^O^)/来年もよろしくお願いします!!楽しい企画、期待してます!
Commented by bphttobata at 2013-12-31 20:46
MSXとNチビのいしばしさん、今年は大変お世話になりました!
来年も楽しく遊びましょうね!
by bphttobata | 2013-12-30 17:52 | 日記 | Comments(2)