バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ターゲット射程範囲内に・・・・

最近はバイクの大型免許も教習所がいたるところにできて簡単に取ることが出来るようになりましたね!学生さんでも大型バイクに乗ってる方をよく見かけます。

そして今日、すごく大型バイクが欲しくてたまらなさそうなお客さんが来店していまして、8月頃から教習所に行き始めて、ある程度の頭金を貯めてから購入しようと考えてるらしいのですが、免許をとりに行く前にバイクを買ってしまいそうな勢いを感じました。

↓このお方です・・・
f0061705_20562794.jpg


どうもこの前のサーキット走行会でBIGバイクの加速には太刀打ちできない事をしっかり肌で感じたらしく、それ以降何かに憑かれたように店に来たら雑誌を読みまくっている。



あれはもう病気だ・・・






そして、○方君!もう先に言っときますね!

お買い上げ、あざ~す!




Commented by at 2006-05-11 21:10 x
600は辞めとけ1000にしな!後悔するぜ!
by bphttobata | 2006-05-11 20:59 | 日記 | Comments(1)