バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

これは本当にいい!

どうも。
ロレンソのドカティ移籍の噂に驚いている者です。


何故わざわざいばらの道へ...


あくまで噂なので真実は分かりませんが、


豊臣秀吉風に言えば「勝てぬなら勝たせてみせようGP14」という感じでしょうか。


あっ、GP15になるかな。


どちらにしても今年もMoto GP楽しませてもらいます!




さて、この寒い中バイクに乗る時、末端部分が悴んでつらいですよね。


足先もそうなのですが指先はバイクの操作をする上で大事な部分なので特にそう感じます。


まぁ、今はグリップヒーターや電熱グローブなどがあって寒さを感じずに快適に走る事が可能なのですが、それなりの金額がします。


そんな時に最高な商品は、コストパフォーマンスの高い「ハンドルカバー」


2~3千円出せば寒さから守ってくれます。


若干操作しにくくなるのは我慢してもらわないといけないのですが、一度付けたら止められませんね。


f0061705_19584829.jpg



今年の売れ筋はコミネさんとこのネオプレーンハンドルウォーマー


デザインも良くホンダさんのよりも若干大きく作っていますので大型バイクにも装着できます。


なにより防水だし、さわり心地がやさしくて気持ちよいです。


去年の暮れから爆発的に売れています。


今から本格的な冬が到来するので、冬場でも元気にツーリングに行く方は背に腹はかえられないですよ!


只今各色揃えていますので、気になる方は一度手を通してみて下さい。


本当に良いですよ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
Commented by 223 at 2014-01-17 21:39 x
サーキットでも寒くないですか?
Commented by bphttobata at 2014-01-18 18:54
223君、もちろんです!
走れればの話ですが...
by bphttobata | 2014-01-17 20:04 | 日記 | Comments(2)