バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

DNF

どうも。
朝ごはん食べてないのに昼過ぎまで全くお腹が空かなかった者です。


昨日の新年会に参加された皆様、お疲れ様でした!


飲みすぎたというよりは食いすぎましたね。


f0061705_1791420.jpg

f0061705_1793940.jpg

f0061705_1795512.jpg

f0061705_1710925.jpg

f0061705_17103394.jpg

f0061705_17104554.jpg

f0061705_17152769.jpg

f0061705_1720955.jpg

f0061705_17202458.jpg



思った以上に量があって、最終メニューにたどり着く前にギブアップ(笑


なので餅デザートは幻のメニューとなりました。


お酒の差し入れ、カイロの差し入れ、ありがとうございます!


そしてなにより前準備から本番までひたすら料理してもらった林師匠に感謝です!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-01-19 17:34 | 日記 | Comments(0)