人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

グルメツーリング?

どうも。
やっぱり昨日も少しだけ雨を降らしてしまったに遭ってしまった者です。


昨日のモータショーツーリングに参加のみなさん、お疲れ様でした!


予想通り、人ごみに揉みくちゃにされながら見て参りました。


グルメツーリング?_f0061705_19353394.jpg



観覧時間を1時間半に設定していたのですが、半分は列に並んでいる時間でしたね...


グルメツーリング?_f0061705_19363211.jpg

グルメツーリング?_f0061705_1937112.jpg



今回、新型CBR650Fに乗り換えようかどうかを本気で悩んでいるお客様がいらしゃいまして、見た目や足付きを一生懸命確認していました。


思った以上にコンパクトで好印象との事です。


足付きも意外と悪くないそうです!(もうちょっと低ければ嬉しいそうです)


カワサキの600にも跨っていましたが、


「これは八幡店から出た瞬間にコケル自信があります!」との事でした(笑


女性にとってポジションと足付きは最重要項目ですね。


グルメツーリング?_f0061705_1941456.jpg


グルメツーリング?_f0061705_194213.jpg



僕も何台か跨ってみましたが、新型のZ1000はやっぱり格好よい!


グルメツーリング?_f0061705_19433666.jpg


正面から見たこのプレデターみたいな顔がたまらなくイイ!(オネエチャンの悪そうな顔つきもいい!!)


残念だったのはヤマハがブースを出していなかった事ですね...


一番見たかったMT-09が見れなかったのは非常に残念です。


グルメツーリング?_f0061705_21174327.jpg

みなさんちょっと疲れてる?の図

グルメツーリング?_f0061705_21194595.jpg

こっちの方がモーターショーっぽかった?の図


で、会場を後にして向かった先は地鶏屋さんです。


グルメツーリング?_f0061705_21213484.jpg

グルメツーリング?_f0061705_21214982.jpg

グルメツーリング?_f0061705_2122231.jpg

グルメツーリング?_f0061705_21221978.jpg



地鶏、野菜、ご飯(超大盛り&おかわり1杯サービス)、味噌汁で1.000円かからないんだか安い!


しかも鳥はやわらかくて、タレもあっさりしているのでバクバク食べれます。


僕もうっかりご飯を3杯食べてしまいました!


更に外でハンバーガーとアイスクリームも食べていた若者も!


ネットで調べて行ったお店なのですが、超当たりのお店でした!(ハズレじゃなくてよかった...)


なんだか昼食が美味しかった思い出しかないツーリングでしたが、何がメインだったっけ??


そうそう、「ご飯が安くて美味しかった!」と喜んでいたお客さんが、後輪に釘を貰い、ご飯代以上のパンク修理代を払っていたという素敵な話もありました。


はい、2月もたくさんあそびましょうね~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-01-27 21:34 | ツーリング