バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

そろそろ始動!?

どうも。
仕事を捌けないでいる者です。


なんかどんどん溜まってますね~


さて、どうしようかな?


って考えても仕方がないので頑張るのみです!





さて、毎日視界には入ってくるのですが、見て見ぬふりをしてきた光景↓

f0061705_21441129.jpg



誇りを溜めまくっている我が愛車NSRmini。


あの日からそのままの姿で半年経過。


ぼちぼち修理しないとシーズンインに間に合わないかな?と思い、とりあえずバイクに近寄って見てみると


f0061705_21464082.jpg



なんかよく分からないぐらい色んな物が曲がっています。


もうちょっと近づいて見るとラジエターが曲がっていました。


見たくなかったですね。


フロント回りの曲がりを確認しようかと思ったのですが、怖くてできませんでした(笑


フレームに関しては見て見ぬふりをしようと思っております。(もしかしたら大丈夫かも?)


どっから手をつけていいのか分からないので、とりあえずタンクの汚れを拭き取ろう!そうだ、そうしよう!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-01-28 21:52 | 日記 | Comments(0)