バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

来週はミニバイクツーリング!

どうも。
暑くて暑くてたまらなかった者です。


日中の気温は20度だったそうで、とても2月とは思えない気温ですね。


今日バイクに乗った方は気持ち良く走れたでしょうねぇ~


明日も明後日も気温は高いそうですが、火曜日くらいから最高5度くらいになるそう。


みなさん体調崩さないように!





さて、来週のお話ですが、本来は極寒一泊ツーリングをしようと思っていたのですが、色々と大人の事情で開催が厳しくなったので、楽しみにしていた方には申し訳ないのですが日帰りツーリングに変更させてもらいました。


もちろん僕が開催するツーリングなので、基本ミニバイクツーリングなのですが、


大型バイクで参加してもらっても全然構わないですよ!


で、今回の行き先はこちら↓


f0061705_17464272.jpg


山口市内にある「江戸金」というラーメン屋さん


お客さんからの情報で、地元民からも愛される昔ながらのラーメン屋さんという事です。


結構コッテリ系のラーメンなのだそう。


昼間には行列ができるそうです!


なので開店時間の11時までには到着したいなぁ~と。


で、食後に市内観光でも~と思っております。


2月9日(日)
集合は関門トンネル料金所を抜けたところに8時までに!



ガソリン満タンの状態でお願いしますね。


ルートは山間部を通るルートなのですが、その日の天気、路面状況を考慮しながら臨機応変に対応したいと思います。


ま、まぁ、天気云々抜きにしてもカッパは必須ですね(笑


寒い中でも元気に乗るぜ!という元気なライダーのご参加を心よりお待ちしております。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by やまさん at 2014-02-02 21:50 x
お!行きますか江戸金!!
初めて行くと少し分かりにくいかもしれません。でも味は保証します^^
俺も行きたくなってシフトを確認しましたが、残念ながら仕事でした><
もし、万が一にも口に合わなかった場合、当方は責任を負いかねますのでご了承くださいw
Commented by N at 2014-02-03 19:27 x
こんばんは。
今回のランチも楽しみです。

今年はジャケットよりもカッパにこだわります。
カッパの着替えも持参しますから(^^)/
Commented by bphttobata at 2014-02-03 20:51
やまさん、お口に合わなかったら、その場で電話しますのでヨロシク♪
Commented by bphttobata at 2014-02-03 20:53
Nさん、あまりプレッシャーをかけないでくださいね(笑
僕のツーリングでカッパに拘るのは基本ですね!
帰りにteaでもしますか?
by bphttobata | 2014-02-01 18:01 | ツーリング | Comments(4)