バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

朝は気をつけて!

どうも。
春の格好で仕事をしていた者です。


今日も目の前の通りをバイクの集団がたくさん走っていましたね!


バイクシーズン突入か?ってぐらいにバイクが多かったです。


でも明後日からまた冷え込むみたいですね。


こうやって三寒四温を繰り返しながら春がくるんでしょうね。


あぁ、春が待ち遠しい...今年は特に春が待ち遠しい...





さて、昨日お知らせした2月9日のミニバイクツーリングなのですが、北九州ではこの日にビッグイベントがあるんですね。


f0061705_1835237.jpg


北九州市制50周年記念 
北九州マラソン2014



八幡東区から門司港まで長時間にわたり大規模な交通規制を行います。


早朝から交通規制が入るそうで、僕らが集合する関門トンネルに行くまでの199号線も早朝から規制するそうです。

クリックしたら大きくなります↓
f0061705_1813469.jpg



なので3号線が渋滞することは間違いありません。


参加のみなさんはその辺を考慮して、いつもより早めに家を出るようにお願いしますね。


まぁ、軽二輪以上なら都市高速を使えば何も問題ないのですが、ミニバイクで参加の方は気を付けて集合場所まで来られてくださいね。


そして北九州マラソンに参加の方も完走目指して頑張ってくださいね!


当日天気が良い事を祈っております♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-02-02 18:19 | 日記 | Comments(0)