バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DUNK

どうも。
今日は家に帰ったら鬼になる予定の者です。


なので子供が寝る前に帰らなくては!


でも、僕は豆がそんなに好きではないので36粒も食べたくないなぁ~


早く仕事.終わらせよう。




さて、本日発表されましたね。


f0061705_18215986.jpg


新型50ccスクーター DUNK


ホンダさんが完全新設計の50ccスクーターを発売するのは10年ぶりくらいでしょうか。


f0061705_18304151.jpg


f0061705_18305421.jpg


f0061705_1836673.jpg


時計付きってのも実用性が高くてGOODですね。


LEDテールやスマホの充電ができるソケットが標準装備ってところも時代をしっかり捉えていてGOODです!


f0061705_1838470.jpg



カラーは全部で6色。


僕も現車見ましたが久しぶりに格好良い原付1種だな!と思いました。


これはカタログで見るよりも実物の方が断然格好良いと思います。


八幡店にも数台入荷する予定なので、興味のある方は是非ご来店くださいね!


f0061705_20494425.jpg



あっ、そうそう、DUNKノートなるものが大量に入荷してます。(デ〇ノートをパクったのか?)


多分、カタログよりも細かく書いていると思います(カタログ届いてないから分からないけど)


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by おぉ~い! at 2014-02-03 21:50 x
500ccの原付って・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by おぉ~い! at 2014-02-03 21:50 x
500ccの原付って・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by やまさん at 2014-02-04 00:55 x
俺も言っておこう。
500ccになってますよw
Commented by bphttobata at 2014-02-04 10:05
T-MAXの対抗馬かっ!って...
訂正、訂正
by bphttobata | 2014-02-03 20:45 | ミニバイク | Comments(4)