バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

2014ミニバイク草耐久レース 開幕戦

どうも。
あまりの寒暖差に体が対応できていない者です。


寒ぃ~よ!ほんとに寒い!


べちゃべちゃの雪は降ったり止んだり、陽が出たかと思ったら雨降り出して、また雪が降ったり...


でも携帯天気予報では晴れマークになっていたという...


日曜日も気を付けよう。




さて、今年も開催しますよ!こちらのイベント↓


f0061705_12544745.jpg



3月23日(日)
ミニバイク草耐久レース 開幕戦



今年も色んなドラマが生まれそうな、そんな笑いの絶えない人気のイベントです!


クラスはレクチャークラス、初心者クラス、中上級クラスの3クラスです。


表彰式のない本当にお遊びの草レースなので、軽い気持ちで参加していただけたら!と思います。


あまりガチになっちゃうと怪我しちゃう可能性がありますので、そこは自分自身で気持ちをコントロールしてくださいね!と、コントロールできない僕が言ってみたりする...


まぁ、15分ごとに強制ピットインというシステムになっていますので、強制的に気持ちを断ち切られるわけです。


それと初心者クラスはレーシングスーツ不要となっていますが、最低限のプロテクター類(肘と膝)は装着するようにお願いしますね。


中上級クラスに関しては、できればチェストプロテクターと脊椎プロテクターを装着していただければ安心かな!と。


僕も痛い思いをした事があるので、転ばぬ先の杖!と思ってお願いいたします。


2月23日(日)からエントリー開始しますので、今年も参加、ご協力をよろしくお願いいたします!


もちろん事前練習会も開催しますので、その際はお知らせしますね!


今年もモータースポーツを楽しみましょう!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-02-04 13:39 | ミニバイク | Comments(0)