バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

5か月分のツケ・・・

最近お客さんから、「戸畑店にメールを送ったが返事が返ってこない!」というお電話を頂いて早速調べてみたら、今年の頭にパソコンを入れ替えたときからメールアドレスが1つ設定から外れたままになっていて、今日設定し直したら、たまったものが一気に発射されました・・・。

f0061705_21503730.jpg


2723件!





そして、そのほとんどがイタズラメールだった・・・・。(ルパンやヒロシからもメールが入っていた)

受信が終るまで15分、それを削除するのに30分。
まだ目がチカチカしてます・・・。

戸畑店にメールを送ってくれた方へ・・・

これからはバッチOKなのでまたメールを送ってくださいね!
Commented by みゅ at 2006-05-12 22:02 x
無修正のDVDを買ってみました
即納だし高画質だし良かったですよ
Commented by みゆき at 2006-05-12 22:03 x
マンガ喫茶から愛を込めて♪
とってもヒマしてるんでつ。。。。。
拝見しました!
仲良くしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
Commented by 塾長より at 2006-05-12 22:17 x
あっはっは~コメントにもいたずらコメはいっとるやん!

踏んだり蹴ったりでっすやん…(笑
Commented by 223 at 2006-05-13 21:33 x
店長はもともとMじゃないですか?
Commented by bphttobata at 2006-05-14 20:29
223君!君の紹介で1台買ってもらいました。ありがとう!だからお礼に、僕の体を1日アナタに捧げます・・・。
もう、どうにでもしてっ!  Mr.Mより
by bphttobata | 2006-05-12 21:58 | 日記 | Comments(5)