バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

縦もやってます。

どうも。
今朝、バイクで出勤するかどうか一瞬だけ躊躇した者です。


朝起きて窓を開けると予想外に銀世界だったのでビックリ!


特に僕の住んでいる近辺は白かったです。


歩道は真っ白だし、道路は完全シャーベット状態。


スノータイヤ履いていればワクワクするところですが、ノーマルタイヤなんでね。


さすがに無理はできないと思い、幹線道路を使い会社に向かったのですが、そこもシャーベット状態!


ひたすら大渋滞の中、無事に会社に到着。(ちょっと遅刻したけど)


明日のツーリングは予定通り8時までに関門トンネルに集合です。


まぁ、道路状況を考慮して目的地を変更する可能性も大いにありますが、せっかく企画したし天気も良さそうなので集まったメンバーで会議しましょうかね。


何処に行くにしてもバイクに乗れるのは楽しみ♪


というわけで、明日はお待ちしております。




さて、最近はミニバイクといえばGROMばかり触っている感じですが、


f0061705_2032227.jpg


縦型も勢いは衰えていませんよ!


色々とカスタムのご相談を受けております。


f0061705_20325657.jpg



なんだかパーツも続々入荷中~


かなり大掛かりなカスタムになりそうです。


あとはヨシムラさんのあのパーツが入れば作業できます。


オーナーさんも楽しみだろうけど、僕も楽しみ♪


さっ、明日の準備をしよう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-02-08 20:41 | ミニバイク | Comments(0)