バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年初の林師匠ツーリング

どうも。
林師匠の免許証の色が少しだけ羨ましい者です。


というのも、林師匠はこの度、念願のゴールド免許をGET!


ゴールドになれそうでなれなかったのですが、この度人生初のゴールド免許をGET!


すごく嬉しそう。


とっても嬉しそう。


そんなゴールデンな御方が今年初のツーリングをするのだそう。


f0061705_20285360.jpg


2月23日(日)
呼子でイカ喰いツーリング



呼子のイカって久しぶりに聞いた気がします。


近場でも美味しいイカを食べさせてくれるお店はありますが、それじゃツーリングにならん!


というわけで冬場ツーリングに丁度良い距離を考えて呼子にしたそうです。


今回は都市高速を使う予定なので、軽二輪以上のバイクで参加お願いしますね。


間違ってもGROMで来ちゃダメよ!


集合は大池公園に8時となっています。


ちなみに天候が悪い時は、ツーリングにならんぐらい近場のイカ喰いツーリングになるそうです。


どちらにしてもイカ喰えるそうです。


さすがの林師匠でも呼子なら迷走する事はないと思いますので、安心して参加してくださいね。


f0061705_20434864.jpg


それにしても林師匠のVFR1200はエンジンかかるのでしょうか?


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-02-13 20:45 | ツーリング | Comments(0)