バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

君の為に

どうも。
今日は思いっきり手抜き更新しようと思っている者です。

先日のCBR1000RRレースベース車のパーツ取り付けが完了したので、本人の強い希望により画像を載せます。


f0061705_20192118.jpg


f0061705_20193973.jpg


f0061705_2020070.jpg


f0061705_20202273.jpg


f0061705_20203985.jpg


f0061705_2021039.jpg


f0061705_20211691.jpg



これを週末のビールのつまみにして下さい。


レーシングカウル、すっごく頑張って取り付けました!


林師匠が。


手元に届く来月まで、この画像でお楽しみ下さい。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by 223 at 2014-02-14 21:39 x
林さん,ありがとうございますm(_ _)m

いやー、もーほんと、感動です!

慣らしは人間の慣らしもあるので自分でやりますよ!


ちなみに子どものバイクは2/15納車です。
子どもに先越されました。。。
Commented by bphttobata at 2014-02-17 18:42
223君、子供に負けないように走り込んでくださいね(笑
バイク、お楽しみに!
by bphttobata | 2014-02-14 20:24 | 日記 | Comments(2)