人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

今日の僕

どうも。
腰の痛みがピークを過ぎたみたいで少しだけホッとしている者です。


今朝は起きて服を着るまで1時間ほど掛かりました(内、1回トイレ)


多分そのぐらい掛かるだろうと予想して、時間を逆算して朝起きたのですが、昨日より痛くなっていたことにビックリ!


朝から遠方まで納車があったので8時前にはお店に到着。


トラックにGROM2台積むのに45分ほど掛りました...


それ以前にお店のシャッターを開けれずに一人でホウホウ言っていました。


今日の僕_f0061705_20415469.jpg



とまぁ、朝から一人で悶絶していましたが無事にお客様の元へお届けすることができました。


豊前から2台ご注文いただきまして納車です。


大分熊本方面にツーリングする際は是非合流して一緒に走りましょう!


遠方からのお買い上げ、誠にありがとうございます!


そしてバイクを下ろす際に手伝っていただきありがとうございます...


僕のあまりの下半身の不安定さに「新車が荷台から落とされるかも?」と不安になったのかも(笑


で、納車も無事に終わり、お次は帰りの道中でCBR1000RRの引き取り。


これも前もって約束していたので僕の都合で断るわけにはいきません。


って、結局お客さんにバイクを載せてもらったんですけど...


今日の僕_f0061705_20503560.jpg



更に巨大なイチゴまで頂きました。(すごく甘かった!)


〇野さん夫婦、色々とありがとうございました!


アレ?なんかほとんど仕事していないような気が....まっ、いいか。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-02-21 20:55 | GROM