バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

絶好のツーリング日和

どうも。
店の前を気持ち良さそうにバイクが走っているのを指をくわえて見ていた者です。


今日バイクに乗った方は多かったでしょうね。


林師匠も呼子までツーリングに行ってましたよ。


f0061705_195548.jpg


f0061705_196693.jpg


f0061705_1962281.jpg


f0061705_1964012.jpg


f0061705_1965129.jpg


f0061705_197513.jpg



風は冷たくとも雲ひとつない青空の下走るのは気持ち良かったと思います。


帰路で少し気持ちの良い道も走ったそうで、この時期には丁度良いツーリングプランだったのではないでしょうか。


林師匠は戻ってきて「全く雨の心配をせんで良かったもんな~」と。


何を言ってますか!僕だって「雨が降っても何も心配しませんよ~」


えっ!何か違う??


本日参加されたみなさま、お疲れ様でした!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-02-23 19:13 | ツーリング | Comments(0)