バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くまモンキー

どうも。
GW一泊ツーリングの宿取りをボチボチ始めようかなと思っている者です。


まだ間に合うのだろうか?


ちょっと不安です...






さて、ホンダのHPを見ていたらこんなのがあった↓


f0061705_2052995.jpg


<HPから抜粋>
くまモンがバイクに!?
2013年、Honda熊本製作所で社内イベントが行われた。熊本といえば、今欠かせないのが「くまモン」。サプライズゲストとして、この会場にも駆け付けたくまモン。しかし、サプライズゲストのはずが、逆サプライズを受けることとなった・・・。


まぁ、詳しくはこちらの動画を見ていただければ分かるのですが、

くまモンキー動画はこちらをクリック!


「くまモンキー」というくまモンカラーのモンキーが商品化されるそうです。


ということはだ、タンクのエンブレムや、専用キーなども用意されるんでしょうね。


バイクはアレだけど、そういうオリジナルパーツは欲しい!


絶対に子供が喜ぶぞ!


ちょっと期待♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-02-24 20:23 | 日記 | Comments(0)