バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

スタートが遅くなりましたが...

どうも。
だいぶ腰が回復してきたので少しずつ作業を開始している者です。


いつまでも林師匠に負担をかけるわけにはいかないので無理ない程度に作業しています。


f0061705_21595991.jpg


〇手様、大変お待たせしておりますエイプのチューニング、明日から着手します!


組み込まずにクリアケースに入れてお酒の肴にも出来るほどにクオリティーが高い一品です。


組み込んでしまったら見えなくなるけど組み込まないと体感できないので(笑


頑張りますね!


お楽しみに♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-02-27 22:07 | 日記 | Comments(0)