バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

週末はでてこん会

どうも。
無性にもつ鍋が食べたくなった者です。


というわけで、今週の土曜日にでてこん会をします!


メニューはもちろん


f0061705_19192072.jpg


もつ鍋


と、

f0061705_19194514.jpg



得意の常夜鍋


今回も上等なモツを仕入れてきますのでお楽しみに!


モツが苦手な方はアッサリ系の常夜鍋でお楽しみください。


どちらも食べ終わった後にちゃんぽん麺を投入します。


それでも食べたりなければ米も投入します。


それでも食べたりなければ...諦めてください。


まぁ、普通の胃袋の方は十分に満足できると思いますのでご心配なく!


3月8日(土)

夕方7時半より開始

会費は¥1.500



尚、材料調達の為、当日のお昼までに参加表明くださいね。


お待ちしてま~す!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-03-03 19:28 | 日記 | Comments(0)