バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ミニバイク練習会

どうも。
やっぱり休みの日は雨...な者です。


まぁ、いいんだけど。


本当は明日、ミニバイクの練習会をしようと思っていたんだけど、天気予報見て中止にしました。


ので、


f0061705_17295590.jpg


3月12日(水)の午前中に北九州カートウェイで練習会を開催します。


f0061705_17304762.jpg


f0061705_17305943.jpg


f0061705_17321259.jpg



貸切じゃないのでカートがいれば30分交代で走る事になると思います。


費用は¥4.000で、センサーをつける方はプラス¥500です。


f0061705_1738913.jpg


練習後は近くのラーメン屋さんで反省会しましょ。


ちなみに僕のNSRminiは全く修理できておりません。


なのでカメラマン兼サポートという事で...


もうすぐバイホン耐久もあるし、お時間のある方はご一緒しましょ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-03-04 17:40 | 日記 | Comments(0)