人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

完成!

どうも。
ずっと待たせていた依頼の目処が立ちホッとしている者です。


完成!_f0061705_2231522.jpg


エイプ100のヨシムラチューニング、無事に完了しました。


吸排気系、エンジン、点火系すべてmade in YOSHIMURA。


オイルフィルター付クラッチカバーだったりオイルクーラーだったり、クロスミッション入れてみたり、


と、色々していたらGROMの新車買ってもお釣りがくるぐらいの価格に...


たしか新車購入した時には「ノーマルで乗りますんで!」と言っていた気が....


いいんです!したいようにすれば!


しないで後悔するより、して後悔(多分しないと思う)した方が人生豊かになりますよ。


弄って乗って鑑賞して!とバイクが傍にあるだけで今までの人生が倍楽しくなる!


そして仕事に活力を与えてくれる!


笑顔が増えて、おざなりにしていた家族にも優しくできる!


嗚呼、なんて素晴しいかな、我がバイク人生!


とまではいかないにしても、アナタのバイクライフをしっかりサポートいたします!


〇手様、長らくお待たせしました!


明日納車できるよう、しっかり仕上げしときますね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-03-07 22:23 | ミニバイク