バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

晴天の練習会

どうも。
やっと頭が春仕様になった者です。


昨日は暖かかったので、ようやくバリカンあてれましたが、今日はまるで台風の様でしたね。


頭が寒いわ!


風邪引かないようにしよう。




さて、昨日はミニバイクの練習会でした。


f0061705_2005077.jpg



僕がバイクに乗らないと、こんなにも晴れるんですね。


えぇ、まだバイクが直っていないので乗る物ないんです。


f0061705_2023429.jpg


f0061705_2034991.jpg


貸切ではないのでカートと交互に乗りました。


それでも気温がかなり上がったので最後の方は皆さん汗かいていました。


f0061705_2053522.jpg


f0061705_2061341.jpg



結構お疲れだった様で...


となりではプチ山下塾も開講していました。


f0061705_2071038.jpg


f0061705_2072676.jpg



ひとりは膝すり出来なかったようですが、もうひとりは膝すりも肘すりも達成したようです。(あれ?他にも色々摺っていたような気が...)


f0061705_20105669.jpg


まぁ、無事に練習会も終わり、いつものラーメン屋さんで反省会。


人が走っているのをただ見ているだけってのは体に悪いですね。


そして一番疲れていない僕がラーメン3杯食べたってのも体に悪いですね。


お次は23日の本番です。


まだまだエントリー受け付けております!




全然関係ないですが、2輪車ならどんな乗り物でも笑顔になる人↓
f0061705_2014652.jpg




みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-03-13 20:16 | ミニバイク | Comments(0)