バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

これは格好良い!

どうも。
明日お休みする代わりに明後日の日曜日は出勤する者です。


というわけで明後日の日曜日は二人とも出勤していますので、何なりとお申し付けくださいませ。



さて、みなさんホンダからこんな4miniが発売されていたのを憶えていますか?


f0061705_2045329.jpg



<ホンダHPより抜粋>

Soloは、日常の移動手段としてはもとより、ファッションアイテムの一部として乗る喜び、持つ喜びを満喫できるバイクを目指し開発したNプロジェクト※の第4弾モデルである。
 外観は、乗る人の個性を引き立てるシンプルなデザインとしている。エンジンは、低燃費で環境性能に優れた、スーパーカブ系空冷4ストローク50ccエンジンを搭載するとともに、初心者の方も操作がしやすい自動遠心クラッチを採用している。
 カラーリングは、マットフラットシルバーメタリック、モンツァレッド、パロットイエローのスタンダード3色に加え、タンク、フレーム、シート等を組み合わせることにより、全285通りのカラーオーダープランを設定している。



当時何台か販売した記憶はありますが、それ以上の事を思い出せません。


ただ販売期間がすごく短かった事は憶えています。


そんなSOLOのカスタム依頼がありまして、今回はマフラー交換だったのですが、SOLO専用マフラーってのがほとんど存在しないんですね。


しかもお客様はヨシムラさんとこのGPマグナムを付けたいらしく、


まぁ、同じ横型エンジンのモンキー用を装着できるんじゃないか?と思い注文。


なんとか干渉しないように取り付けできました。


f0061705_20532962.jpg


f0061705_20541995.jpg


f0061705_20545676.jpg



サイレンサーステーは林師匠オリジナルを一本追加して強度を上げています。


お客さんにも満足していただけたようです。


それよりもオールペンだけでこんなにイメージが変わるなんて!


SOLOやるな!


またのご依頼お待ちしております!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-03-14 18:20 | ミニバイク | Comments(0)