バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

かわいいね

どうも。
林師匠に病気をうつしてしまったのではないか?と少し心配している者です。


明日は林師匠のツーリング。


天候が優れないうえに寒くなるそうです。


いままで絶好調だった林師匠なのですが、さすがに明日は....どうしようもないでしょうねぇ~


というわけで、明日のツーリングは


決行します


林師匠曰く「まっ、なんとかなるやろう」という事です。


一人でも来る人がいれば行くそうです。


まぁ、最近では雨のツーリングが大好物!っていう方もいらっしゃるぐらいですから!


きっと楽しいツーリングになるでしょう。


というわけで明日参加の方は楽しんできてくださいね。





f0061705_209075.jpg



やっぱ出ましたね、くまモン限定モンキー。


かわいいです。


この限定車は乗りたくないですね。汚したらもったいない。


最近、モンキーを乗り物として見れなくなっている自分がいます。


こんな限定車を出された日には、乗り物じゃなくて飾り物ですね。


もちろん当店にも入荷するわけですが、これを購入したお客様、


やはり乗るためじゃなく飾るために購入したわけで...


他にもモンキーを持っていますし。


いやいや、贅沢な大人のおもちゃですね。


余裕があれば一台欲しいところですが、


僕はこのタンクエンブレムとキーを注文しよう。(注文できるんかな?)


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-03-20 20:26 | ミニバイク | Comments(0)