バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

お気を付けを...

どうも。
パソコン前での仕事が多すぎて目がチカチカする者です。


口動かしたり体動かす仕事の方が楽しいですね。


なんて愚痴っても、やらないと進まないのでやるしかない。





さて、本日素敵なプレゼントを持ってきてくれたお客様↓


f0061705_1862180.jpg


f0061705_1863840.jpg



昨日車検上がりのCBRを取りに来て、帰りに見事確保されたらしい。


別に飛ばしたつもりがなくても、あっという間に速度超過の域に入っちゃうビッグバイク。


最近お店の前でも取締りをよく見かけます。


季節も良くなってきて冬眠から覚めたバイク乗り達が増えてくる時期でもあります。


気分が良くなってついついアクセルもワイドオープンしてしまいがちです。


しっかり気を引き締めて、今シーズンも無事に楽しく過ごせるようにしましょうね。


と、自分に言い聞かせる。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-03-29 18:16 | 日記 | Comments(0)