バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お薦めは「まかない丼」

どうも。
夜からミーティングがあるのでドキドキしている者です。


新年度になった今日、新たに気合を入れなおすためのミーティングなのか、それともただの説教部屋なのか...


まぁ、大体いつも僕は怒られていますね。


それともミーティング自体が嘘なのか...今日は何の日??


行ってみれば分かるか。




さて、季節も良くなってきたので、たまには大きいバイクでツーリングに行きましょうかね。


4月13日(日)
山口県須佐へイカ喰いツーリング



イカと言えば呼子が有名ですが、須佐も有名なイカの産地なんですよ。


で、そんな須佐で有名なお店がコチラ↓


f0061705_175501.jpg


梅乃葉というお店です


梅乃葉のHPはコチラをクリック!


f0061705_1784321.jpg


f0061705_1785721.jpg


f0061705_179961.jpg



当たり前だけどとっても美味しいです。


メニューは色々あるのですが、僕は悩むことなくコチラを注文します↓

f0061705_17171181.jpg

須佐の漁師のまかない丼


まかない丼に外れはない!       と思う...(経験上)


お店は11時からオープンなので、オープン前には到着したいところ。


超人気店なので行列が出来るんです。


なので逆算したら結構早い時間に出発することになると思います。


まぁ、詳細は決まり次第ご案内しますね。


あっそうそう、ちなみに天気が悪くても決行しますので天気予報とにらめっこする必要はないですよ(笑


いつも通りって事ですね。


あと、高速道路もあまり使用しないと思います。(少しは使うのでミニバイク参加はNGですよ)


春の陽気の中ツーリングできたらいいんだけど...どうでしょうかね~


お楽しみに♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-04-01 17:30 | ツーリング | Comments(0)