バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

エイプ カスタムペイント

どうも。
乗る人によって乗り物のイメージはガラッと変わるな...と感じた者です。





とても格好良いですNEW BLADE125


このPVで販売台数がグンと伸びるんじゃないかな...と。


やっぱり第一印象は大事だなぁ~と。





さて、先日紹介していたエイプ100タイプDのカスタムペイントの件。


とりあえずバイクが形になったので写真でも↓


f0061705_20171619.jpg


f0061705_20172890.jpg


f0061705_20174188.jpg


f0061705_20175166.jpg



アレ?カメラと撮り手が悪いとバイク本来の良さが全く出てきませんね。


実物はこんなにくすんでいない、すっごく鮮やかでド派手!


オーナー様いわく「あ~、これ、キャリパーとディスクプレート変えないといけませんね」


ここまでするとノーマルパーツの箇所が残念な感じになってきますね。


もう後に引けない感じです(笑


古〇様、キャリパーはいつ注文しましょうか??


今年はカスタム貧乏確実ですね(苦笑



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-04-03 20:27 | ミニバイク | Comments(0)