バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

予定変更するかも

どうも。
最近になってJoyfullの良さが分かってきた者です。


特に早朝のモーニングセットは最高ですね。


最近はツーリングに行く前にモーニングセットってのがマイブームです。


それにしても今週末の天気、とっても悪そうですね...


雨天決行って書きましたが、あまりにも悪そうだったら中止にしようかな....と考えています。


どちらにしても最終判断は土曜日の夕方ですね。


参加を考えている方は必ず土曜日のブログを覗いてくださいね。


さて今からやっても全然減る気配のない雑務を頑張ります...おわり。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-04-10 22:09 | ツーリング | Comments(0)