バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

くまモンと記念撮影

どうも。
本当ならば昨日は須佐で美味しいイカを食べていたはずなのに、雨で中止になったもんだから一日中腑抜けになっていた者です。


ほんと一日中降りやがって!


休みの日に家にいるのが大嫌いな僕にとって雨は致命傷です。


休みだったので一日中子守りだったのですが、雨なので外で遊ぶこともできない!


完全なる不完全燃焼ですね。


そして今度の日曜日も雨模様...





さて、ホンダさんからこんな物が届きました。


f0061705_20194630.jpg


くまモンと一緒に記念撮影が出来るというアプリがありまして、


まずアプリをインストール、そして起動させ、店内に置いてあるフォトマーカーを画面に写すと、


f0061705_20225871.jpg


こんな感じで3Dくまモンが登場!


あとは上手いこと位置調整をしながら隣に並んで撮影!


お店にフォトマーカーを設置していますので、「俺はくまモンと記念撮影がしたいんだ!」という方はご来店を!


ちなみにこのフォトマーカーを画像としてブログに載せてみたところ、ちゃんと3Dくまモンが出現したので、当たり前だけど載せません(笑


これが来店のきっかけになるとは思いませんが、お暇な方はふら~っと立ち寄ってみてください。



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-04-14 20:33 | 日記 | Comments(0)