人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

GW一泊ツーリング詳細

どうも。
久しぶりに晴れの日ツーリングした者です。


昨日は午前中だけ自由時間をもらってツーリングに出掛けてきました。


GW一泊ツーリング詳細_f0061705_19293924.jpg


日の出と共に出発して、


GW一泊ツーリング詳細_f0061705_19302581.jpg


千畳敷まで。


下関の街中を抜けたら、ほぼ貸しきり状態でした(笑


天気もよく、コバルトブルーの日本海を横目に気持ちよく走ることができました。


忘れてましたよ、天気の良い日にバイクに乗るとこんなに気持ちが良いもんなんですね(笑


往復240kmのプチツーリング、約束通りに12時ちょうどには帰宅。




さて、ゴールデンウィークの一泊ツーリングの件ですが、集合時間とルートのご案内です。


5月3日(土)
AM6:00に大池公園を出発します。(集合じゃないですよ!なので6時前には集合お願いします)



田川直方バイパスを南下して小石原へ。


小石原をくだり日田市内へ向かう臭い峠を越えてスカイファームロード。


スカイファームロードからわいたファームロードで瀬の本。

瀬の本からやまなみハイウェイを一の宮方面へ走り、途中から産山牧場へ向かう裏道へ。


あとはアップダウンの続く広域農道をひたすら南下して、325号線にあたったら高千穂へ。


高千穂から国道218号線で延岡まで。


で、日之影町近辺で昼食を予定してます。


GW一泊ツーリング詳細_f0061705_19465049.jpg


レストハウス雲海橋でチキン南蛮でも食べますか?

GW一泊ツーリング詳細_f0061705_19474583.jpg


でも実はチャンポンが有名だったりします。

GW一泊ツーリング詳細_f0061705_1952956.jpg



まぁ、ここが入れなかったら近くのJoyfullね!Joifull最高よ~


で、延岡から宮崎市内までは高速道路を使います。


予定では4時くらいにホテルに着く予定。


宴会は6時からなので、それまで風呂入って街を散策してもいいかなと。


翌日は青島観光してから高速道路で北上。


こんな感じです。


人数が人数なので、2グループに分けて走ると思います。


まぁ、各々のペースで楽しく走りましょうね。


以上。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-04-24 20:03 | ツーリング