バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

今年初のサーキット走行会

どうも。
ラーメンを食べようとすると必ず来店があり、いつも伸びた状態で食べている者です。


食わなけりゃいい話なのですが、それが難しいんだなぁ~




さて、昨日はサーキット走行会でSPA直入に行ってきました。


f0061705_18573698.jpg


今回もまた行ってしまいました「Joyfull」


早めの昼食で走る前なのにステーキセット&ライス大盛り。


八幡店は日帰りだったので走行終了後、そそくさと荷物をまとめて帰宅しました。


走行会もたいしたトラブルも無く無事に終了しました。


f0061705_1911387.jpg


f0061705_1913528.jpg


走行前のテーピングと、これが一番大事!「安全に楽しく走行するためのブリーフィング」


初心者の方だけじゃなく、走り慣れている人にもしっかり頭に入れてもらいたい事を山下店長が説明しています。


それから2クラスに分けて走行開始。


もちろん写真なんぞ一枚もありません。


f0061705_1951212.jpg


きっとこちらのカメラマン様から後日データを頂けるんじゃなかろうかと思っております。


f0061705_196487.jpg

集合写真だけ目線を外してみた。


参加の皆様お疲れ様でした!


次回は一泊で行きたいですね~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
Commented at 2014-04-27 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bphttobata at 2014-05-01 20:33
MIE@4月病末期さん、お疲れ様でした~
カメラ固定、今度ご来店ください!
by bphttobata | 2014-04-27 19:10 | 日記 | Comments(2)