バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

5月17日(土)はでてこん会

どうも。
この前のツーリングで少しだけ日焼けした者です。

f0061705_17324191.jpg


とても微妙に日焼けしています。


ただそれだけです。



さて、今月は久しぶりに「でてこん会」でもやろうかな!という気になりました。


夜も過ごしやすくなったので、一階のショールームで風を感じながらやります。


で、メニューはチキン南蛮


f0061705_20445034.jpg


焼き鳥


前回、焼き鳥で失敗した事を改善して再度チャレンジです。


焼けるまで少々時間が掛かるので、おおらかな気持ちで参加して頂けると助かります(笑


会費は¥1.500で飲み物は各自持参でお願いしますね。


炭火焼きなので炭火で焼ける差し入れ大歓迎です♪


もちろんチキン南蛮それ以外の差し入れも大歓迎です!


GWツーリングの思い出話でもしながら盛り上がりましょう!


開催日は5月17日(土)です。


間違って今週の土曜日に来たら問答無用でネタにさせて頂きます(笑


夕方7時くらいから始める予定。


串の準備がありますので参加の方は当日のお昼までにお返事くださいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by N at 2014-05-10 17:50 x
イカ釣って行きますね (^^)/
Commented by bphttobata at 2014-05-10 19:14
Nさん、炙ったイカでお願いします(笑
あとチキ....いや、何でもないです...
by bphttobata | 2014-05-09 19:22 | 日記 | Comments(2)