バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

FORMA スラムドライ

どうも。
明日は400本ほど焼き鳥を焼く予定な者です。


焼くのに必死なので、きっと食べる暇ないでしょうね。


頑張ろう、いやいや、その前に仕事を頑張ろう。




さて、八幡店でコンスタントに売れている用品↓


f0061705_20255221.jpg


FORMA スラムドライ


今まではブラウンとブラックの2色だったのですが、2014年モデルで新色が追加されました。


ホワイトソールがお洒落感を漂わせています。


今までより一層バイクを降りたときに街に溶け込めるデザインになりましたね。


f0061705_20283221.jpg


画像では分かりにくいですが、紐にもこだわっているんです!(決して汚れてるわけじゃありません)


スラムドライの良い所は雨に濡れないところ!


雨天のツーリングで300km程走った後も靴下が濡れていなかった事を実証しましたよ!


でも「雨に濡れない=蒸れやすい」というイメージがありますが、


f0061705_2029486.jpg



インソールの裏は空気が通る通路があって、歩くたびに空気がつま先に向かって流れるようになっています。


これで蒸れを軽減しているんですよ!


ソールは薄いけど剛性があり、ステップに加重をかけた時もフニャっとした腰砕けな感じはありません。


見た目はお洒落ですが、バイク用ブーツとしての必要な機能を持ったスラムドライ。


お店に置いていますので、是非一度手にとってみてください。


サイズは26.0cmなので、サイズが合う方は是非履いてみてください。


きっと良さが分かるはず!


ちなみに28.5cmまでしか設定が無いので僕は無理です...


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by ダニエル at 2014-05-17 23:23 x
ブログを拝見しながら、いつもポチポチしていますが、いつの間にか13位!
もうすぐ、ベストテン!今日もポチッとなっ!
Commented by bphttobata at 2014-05-22 22:21
ダニエルさん、いつもありがとうございます!
次回はトリコローレなCBRで一緒にツーリングに行きましょう!
by bphttobata | 2014-05-16 20:38 | 日記 | Comments(2)