バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また行きたい!奥黒川

どうも。
お尻の具合が悪い者です。


数日前から用を足さない時もずっと痛い...


これってやっぱりアレですかね?


ふぅ~、〇門科に行ってみるか。




さて、昨日は仕事帰りに少し遠回りして山の中を抜けて帰ったのですが、


この時期の山道は走ってると少しヒヤッとして気持ちがいい!


土や木の匂いがたまらなく心地よい!


そんなこと思っていると無性に旅に出たい衝動に駆られます。


あぁ~、何年前だったか忘れたけど奥黒川のバンガローに一泊した事を思い出しました。


f0061705_10282821.jpg

f0061705_10284520.jpg

f0061705_1029856.jpg

f0061705_10292180.jpg



バンガロー泊で布団も用意されているので荷物も大きくなりません。


食材だけ買い込んで夜はバーベキューして楽しめます。


風呂も良かったなぁ~、展望風呂でのんびりと。


もちろん天気は悪かったけど(ド雨)、それを差し引いても楽しかった。


黒川まではあっという間なので、阿蘇近辺を探検して時間潰すことも可能です。


久しぶりに行きたいですね。


今すぐってわけじゃないけど(もうすぐ梅雨なんでね)、「行きたい!」って方がそこそこ集まれば企画します!


ってことで、行きたい方挙手!(笑


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by 雨は嫌い!! at 2014-05-25 10:59 x
カブの復活なりますか?
そういゃあの時だっけ?馬に睨まれたの!
Commented by ばんます at 2014-05-25 11:24 x
久しぶりに逝きたいね~♪(^-^)/
Commented by 穴井 裕貴 at 2014-05-26 18:05 x
いきますかーΣ(・ω・ノ)ノ!
Commented by bphttobata at 2014-05-26 21:14
みなさん、行きましょう~!
by bphttobata | 2014-05-25 10:41 | ツーリング | Comments(4)