バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

マルケス強すぎ

どうも。
今宵はカブの修理をすると決めている者です。


じゃないと間に合わない!週末に。


まずは...鍵を探すところからww




さて、先日ブリヂストンの営業の方から素敵なポスターをいただきました↓


f0061705_19271622.jpg


コレを見て最初に思ったのが、


ヤマハのメインライダーはロレンソなのに何故ロッシ?


ロレンソさんには何はともあれ頑張ってほしいものです。


それにしてもマルケス強すぎですね。


圧倒的すぎて見ている方はつまらない。


マルケスがドカティを走らせたら面白くなるかも?


それでも強かったりして...


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-05-27 19:39 | 日記 | Comments(0)