バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

あとは組むだけ

どうも。
朝、カブで出勤中に信号待ちで、カブに乗った男性から「これカブですか?」と聞かれた者です。


「どっからどう見てもカブやろ~!!」


なんて言えません...


「あっ、はい、一応カブです...スイマセン」


われながら大人な対応ですね(笑





さて、9か月ぶりに触れた我がNSRmini


先日、フレームの点検のため業者さんに出していたのですが、無事戻ってきました。


無事?というか、まぁ、若干曲がっていたのですが、しっかり修正してもらってOK!


f0061705_1152490.jpg



他の純正部品も入荷済みだし、


f0061705_1164165.jpg


実はレーシングカウルも一式購入してたりして♪


もちろんペイントもする予定なのですが、大人の事情でペイントに出すタイミングを検討中(苦笑


もうね、乗りたくてウズウズしています。


でも、きっと出来上がった時は梅雨真っ只中♪


いきなりレイン練習会ですね。


またカウル買わんないかんやないかぁ~


早く組もう。



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-05-30 19:10 | ミニバイク | Comments(0)