バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

快適グッズあります

どうも。


5月末とは思えないよな汗のかき方をした者です。


本日、大分県では35℃を記録したそうな。


お願いだ...お願いだらビアガーデン始めてくれ...


こんだけ暑けりゃお客さんも来るでしょ!


次回のでてこん会はビアガーデンで決定ですね。


あっ、でも梅雨時期は危険ですね(笑




さて、明日は午前中だけのミニバイクツーリングです。


今回はいつもと違い、雨の心配どころか熱中症の心配をしないといけないぐらい暑くなりそうですね。


今日、ツーリングに出掛けていたお客さんが「山の中も涼しくなかったよ」と言っておりました。


せめて山中ぐらいは爽快に走りたいんですが、どうなのでしょう?


でも、そんな時に役に立ちそうなのがコチラ↓


f0061705_2037448.jpg


HYODさんとこのウォータークーリングネックブースター


水を含ませて首に巻くだけでヒンヤリ感が約3時間ほど続きます。


首元を冷やすと意外と体温が下がるんですよね。


f0061705_20392769.jpg


f0061705_20393878.jpg


この前、仕事中に使ってみたんですけど、思った以上に快適だったのでビックリしました。


というわけで、明日は本来の使い方であるツーリングで使用してみます。


お店には在庫も多数ありますので、明日クソ暑い中、嘘でも僕だけ涼しい顔をしていれば商品が売れるんじゃないかな!と浅はかな考えをもっております(笑


まぁ、でも明日は天気も良いのでほんと楽しみですね。


というわけで、明日の朝7時に大池公園でお会いしましょう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2014-05-31 20:44 | 日記 | Comments(0)