人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

ギャ...

どうも。
カブのシート加工を林工房にお願いしようか悩んでいる者です。


この前160kmほど走っただけなのにお尻が痛い...


俺のカブのシートってこんなに痛かったけ?


一年ぶりに乗ったもんだから憶えていません。


機嫌のいい時にお願いしてみよう。





さて、この前のミニバイクツーリングで変わったバイクが一台来ていました。


ギャ..._f0061705_16564617.jpg


ギャ..._f0061705_1656586.jpg



なんだか凄く小さいカタナですね。


ベースはコレ↓


ギャ..._f0061705_16584198.jpg


スズキのギャグ


50ccフルカウルの先駆けとなったモデルです。


この後にYSR50やNSR50が発売されたわけです。


まぁ、YSRやNSRが2ストだったのに対しギャグは4スト(しかもエンジンはバーディーベース)だったので走りの面では全く歯が立たなかったわけ。


もともとコンセプトが違うのでアレなんですけど。


だからこんな面白いキットが発売されたんでしょうね。


ホンダでもモンキーバハがアフリカツイン風外装キットを出していましたよね。


ギャ..._f0061705_1774398.jpg



こんなバイクばかりで走ったら目立つやろうなぁ~


あっ、ちなみにこの刀風ギャグ(ギャ刀って言うのか?)、最初の峠道であまりにも上らずに戦線離脱しました(笑


一緒に走った時間は一番短かかったですが、この日一番印象に残ったバイクですね!


スイマセン...勝手にネタにさせてもらいました!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
by bphttobata | 2014-06-03 17:14 | ミニバイク